SSブログ

愛川ゆず季 [スポーツ]

グラビアアイドル兼女子プロレスラーとして活躍していた、あのタレントの愛川ゆず季ちゃんからのメッセージでーす?

以前は、こんなことしてた愛川ゆず季くん。




愛川ゆず季写真集「CITRON」



(グラビアイアドル)

バラエティー番組などで活躍して「バラドル」のポジションを確立。

そして、華麗なる転身?
 ↓

グラレスラー愛川ゆず季 ゆずポン祭2-ゆずポンキック・ナイト- [DVD]




プロレスデビューを果たし“ゆずポン”の愛称で親しまれた。「女子プロレス大賞」を受賞したことも、2年連続で?


そして、、、

グラレスラー愛川ゆず季引退記念 YUZUPON MANIA(仮) [DVD]




と、惜しまれながらのプロレス引退。

昨年9月に同い年の一般男性と2年の交際期間を経て結婚した。そんな、愛川ゆず季ちゃんに、第1子妊娠の朗報です。

「今のところ男の子っぽいね~といわれました」

なんだって。子供好きの彼女はきっと良きお母さんになりますね(^_^)☆


nice!(0) 

nice! 0

雪落とし 多機能ニュー楽々雪降ろし|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。